おでん | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今朝の東京の気温は0度だったみたい。

寒いわ。カナヘイびっくり

でも休日はゆっくり温かい布団に潜っていられるのが嬉しい。とびだすうさぎ1

といっても6時には目が覚めるオッサンです。てへぺろうさぎ






今日もジムです。カナヘイきらきら

スタジオで弾けまくりでした。音譜音譜音譜

ズン友Oちゃん、Dちゃんのオッサンチーム。にひひ

年甲斐もなく、大騒ぎ。ショックなうさぎ

楽しいですなぁ〜。爆弾

でも、職場の若い人には見せられません。汗

ジムでは日常を忘れるワタクシです。てへぺろうさぎ






晩ごはん。







今月は前半の2週間に飲み会が7回。

少し飲み疲れ気味ですなぁあせる

昨日の新聞に、飲み疲れのカラダには、おでんとサラダが良い、というのが載っていた。






{C2AFEF7F-A1B7-4D93-8071-EB56D9E1561B}

真空パックのおでんに、なるとやソーセージなどを追加。






{8A49ECB8-CAD1-4BE0-B188-DC96DE59B342}

いいね。

おなかに優しい感じ。ニコニコ






{26879692-A504-4C5D-87E0-26AF5DFACC51}

野菜もたくさん。







{3C890D6B-EA67-4795-8AC7-B240E6AB1311}

飲み会ではカロリー高めになるのでね。

気をつけなくては。

おでんのカロリーって低いね。

食べたのはこれ。
{DB5C756B-5F7A-45E3-82CD-897918F9A91D}

紀文さんのHPからお借りしました。

パッケージみてビックリ。ひらめき電球

152kcal。

ヘルシーですな。グッド!

ごちそうさま。