シウマイ弁当 | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今日はカリエンテ星

ホームジムのチームが参加しました音符

ワタクシは帰省の予定があって

今回は残念ながら不参加タラー

ズン友Oちゃんから、真っ白に燃え尽き炎炎

Jちゃんからは凄く楽しかったグッ

との連絡がありましたよ。

大成功のようですな!

良かったねOK

次回はワタクシも参加したいと思います。






ということで昨夜北海道に帰省しました。

晩ごはんは羽田空港で生ビール

久しぶりのシウマイ弁当お弁当

{4374E3AF-CD3E-43AD-8AFD-27C2716C2A32}

{E76D2483-2B5F-4172-B35E-F9DB348F9078}

うまーいチョキ

崎陽軒のシウマイは冷めても美味しい。

ごはんも、もっちり旨し。

脇役⁈の筍煮と鮪の照り焼きも美味。

おいしくいただきましたよニコニコ

ごちそうさま。