肉まん | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今日も朝日が気持ちイイ朝でしたが晴れ、あっという間に曇り空くもり


天気予報どおり午後は雨かな。




昨日、掃除も洗濯もアイロンがけもやったのでね。


のんびりな朝ですニコニコ






今日の朝メシ。





肉まん。




ワタクシ、あんまんも好きですが、やっぱりどちらかというと肉まんですね。




おまけの蒸し器。







ラップでいいやと思いましたが、使ってみるとホカホカでいいねチョキ


少しの水を入れて蒸されるのがイイのかな。





おいしいく頂きましたチョキ






今日も代行ZUMBA。


ノリノリの先生で楽しみ音譜







   ←ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ




にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ  ←こちらもね。

にほんブログ村