キーマカレースパ ハムカツのせ | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

雨上がりの東京。


夏空で暑い晴れ





今日は早朝からお出掛け。


朝5時起きです。


早起きは慣れています。


運転免許の更新です。





それにしても8時半の受付開始よりも30分以上前に到着しましたが


すでに長蛇の列でビックリでした。ガーン


何千人いたんでしょう。


という感じ。





30分講習でした\(^_^)/








今日の晩ごはん。




キーマカレースパ ハムカツのせ。





我ながらグッドアイディアチョキ





旨そうでしょ。





ハムカツにはウスターソースをかけますにひひ





カレーはコレ。





なかなかイケますグッド!


スパにはキーマがイイ感じですにひひ







おいしくいただきました。






おまけ。


やっと見つけました。










   ←ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ  ←こちらもね。

にほんブログ村