野菜炒め | nancyのひとりごと

nancyのひとりごと

単身赴任オヤジの質素な日常を恥ずかしげもなく綴ります。

今日も週末のジムです。


もちろんZUMBAね。


いつもどおり筋トレとランニングをやっつけて


スタジオの前に一番乗り。


定位置を確保したいからね。ニコニコ


・・・にもかかわらず、お気にの場所を取れず。あせる



通常はイントラさんが「どうぞー」のお声掛けでスタジオに入るのですが


今日はその前に後から来たオバサン軍団がスタスタとスタジオへ。


『そりゃないでしょ。』・・・と心の中で囁くワタクシ。ガーン


まぁ、そもそも並ぶことが習慣化されてないこのジムも良くない。むかっ


仕方なく、いつもと違う立ち位置に・・・。


なんか違和感が・・・。えっ


でも、気持ちを切り替えていつもどおりノリノリに始めます。音譜


・・・大人ですから(^^ゞ


本日も周りの皆さんに絡みを仕掛けましたよ。爆弾


反応示してくれてヨカッタ。ニコニコ







今日の晩ごはん。


野菜炒め。





炒めようカット野菜と豚肉を炒めただけですがね。


なんとなく作った気になる。ニコニコ




あとは、かつおのたたきね。









美味しく頂きました。ニコニコ






前回の単身赴任のときは、もっと真面目にご飯作ってましたがね。


でも、全然その気になれず。


自分で言うのもおこがましいですが、普通にいろいろ作れます。チョキ




きっと歳のせいでしょう。


たぶん。にひひ


後片付けがね、億劫ですなぁ(^^ゞ。






   ←ポチっとお願いします。
人気ブログランキングへ


にほんブログ村 オヤジ日記ブログ アラフィフオヤジへ  ←こちらもね。

にほんブログ村