☆ジューン・ブライド☆ | 週間☆gossip doll

週間☆gossip doll

NancyのBlogです♡

ダンスヴォーカルユニットとバンドでLIVE活動中♪


昨日はお友達ひとみぃの結婚式でしたウエディングドレス



{34D85D81-CC54-4E76-A8D5-FC924FFCF9C9}

帝国ホテルのチャペル結婚指輪



{08B57D3D-B037-4583-A519-7FC985A39C48}

緊張が伝わってきて、私もドキドキラブラブ



{43CE7937-E1F1-4377-BE67-28A52B3238C2}

リングボーイとベールガールが天使ラブ



{D3E1BF6B-111F-44B7-9BF4-5AADA101E558}

{E256ECB8-8989-4C1E-9853-49B5E10E2EA7}

フラワーシャワーガーベラ



{8E7F3995-689D-4943-9C91-CC80074C6022}

みかりんと披露宴の受付がんばりましたお年玉



{1C45A4CB-0B29-4FDA-9541-AE0C5FF6F227}

ドレスの色当てクイズ!



私は自分の好きなピンク予想!



{D2BF35A7-BD1C-40D5-979D-2FBB568EB0B1}

獺祭を振る舞ってくれました日本酒



この後、テーブルに回しますとの事で飲む気マンマンで待っていたのだけど



無くなりましたと悲報が…ガーンガーン



ショックを隠しきれない私たちのテーブルチュー



{B403A4EF-F646-4B37-AA62-11AE0262E87A}

ケーキバイトならぬ、たこ焼きバイトたこ焼



岡山県倉敷市や東京からお越しの参列者も多かったので、大阪感を出したかったのかな?



なだ万さんの屋台のたこ焼きも頂きました~爆笑



{44136424-3785-4509-81AC-56C5EF772B0B}

すっかり主役の座をもっていった天使ちゃんたちふたご座



可愛い過ぎるラブラブ



{44669F27-A444-419B-8C62-577070674C9B}

みかりんの結婚式以来のマシーナ姫ハート



写真撮り忘れたけど、この間お仕事で来た時にお客さんが美味しいと言っていたクランベリーのパンが食べられて幸せ照れ



{1EBD1584-6F16-4FC1-BCEE-6CEE528BD210}

ブーケは誰の手に…!?



花嫁に仕草や表情までそっくりな可愛いらしい妹さんがGETしましたキラキラ



安心してください…私はまだまだ先のようですチュー



{66751B8E-FC99-483C-8332-267EA5453CD6}

ジャンケン大会で見事、獺祭を勝ちとった同じテーブルのお姉さんが



『みんなで乾杯しましょう!』ってその場ですぐに開けてくれて乾杯爆笑



やっぱぜんぜん違うわ、フルーティで飲みやすい日本酒



そして『着る服が無さ過ぎて…』とインドのサリーを家から着てきたしずかちゃんが斬新過ぎる件びっくり



{9FB1ECA5-2E4B-415C-8112-4BDBCAC431DB}

入場からドラクエ推しやな~と思っていたら、お色直しのタイミングで天空の花嫁の勇者スタイルで新郎登場!!



花嫁もフローラスタイルで登場するのかと思いきや、新郎の1人芝居でした笑い泣き



{CC4B8C31-A99B-4A40-B710-9C726819686B}

ドレスの色当てクイズ!



正解は赤でしたキラキラ



意外だったけど、素敵やった~ハート



かなり天然の新婦がしっかり者に見えるくらい新郎も変わり者だったけど(笑)



後で話した時には決断力のある旦那様で、ほんわかしたひとみぃを引っ張っていってくれそうなのでなんだか安心しました~おねがい



お2人共、末永くお幸せにウエディングケーキ





See you~ピンクハート