私の音譜



・・・| 壁 |д・)



はいはい。

嘘です。Mioのです。


Aohiくんは一昨年成人式でしたが、

やっぱり、女の子は一代イベントです。


早々と去年の秋のうちに美容院を予約。

年が明けてすぐに写真スタジオを予約。

準備万端♪と思っていたら、美容院では髪飾りを用意してくれない

ことがわかり、すずの木まで、でかけて購入しました(けっこういい値段得意げ)。

今時は、コサージュみたいな花を髪につけるんだねぇ。

ちょっとびっくり。


というわけで、あとは明日必要なものを一式そろえて、

事前に美容院に運ぶことにします。

七五三のとき、帯が苦しくて始終不機嫌だった娘ですが、

あれから13年。

果たして今回はどうかなにひひ




さてさて。


年が明けて日にちが経ってしまいました。

今年もどうぞよろしくお願いします。


大晦日は、紅白が始まるまでに、仕事の目処をつけ、

夫がつくってくれたご馳走を楽しみながらTVの前に

座りましたカクテルグラス

中村中・・・簡単に映像でプロフィールも紹介され、

お母さんからの手紙も披露され、そして歌、という

流れ的にはよかったのですが、あとから見直してみると

性同一性障害のことばかりが強調され、肝心の歌自体の

魅力が半減してしまったかなと思いました。


だいたいさぁむかっ

それまでに、たくさんの苦労と努力を積み重ねてきた子が

やっと紅白の舞台に立ったというのに、性同一性障害のことで

責任を感じてる、なんてことをあえてわざわざ母なら言う

わけないんです。よかったね!!、の思いだけでいっぱいなはず。

限りなく、ヤラセのにおいを感じる~ハロウィン


そんな紅白の最中、元旦アップHP用の追加データが送られてきましたクリップ


仕方なく、行く年来る年を見て、無事新年を迎えてから仕事にとりかかった私。

そしてさらに元日早々、一部データがなくなってしまったことに気づき叫び

あわてて奔走したりと、2008年波乱万丈をにおわせる幕開けとなりました。


父が生前に紹介してくれていた、とある会社のサイト制作の話も

急に進みだし・・・ 今年は、細木先生の占いを信じ、

今までしたことがない「蓄財」をめざそうかと(笑)思います。