鳴門へ向かって家族旅行。
息子家族との待ち合わせは、一度行ってみたかった、期間限定らしい、淡路シェフガーデンで。

この写真はネットから。
テレビでも紹介していたし、雑誌にも載っていたので、来てみたかったです。

淡路海峡大橋を渡ってすぐのところにあります。

いろいろなお店のコンテナがあるので、各自好きなものを買ってきて食べます。

私が買った、イタリアンのイルギオットーネ。

いくらとズッキーニの生パスタ1600円。

娘はタイのグリーンカレー。

孫は天ぷらそば、1400円?

息子たちは生シラス丼1500円、めちゃ小さくて3つくらい食べれるわ~って言ってます。
なんでも高い!
それに全部セルフサービスです。

しかし今日は暑い!
とてもガーデンでゆっくりとお食事って気分にはならないです。

玉ねぎ休憩所?

映えスポットもいろいろあります、映えないけど・・・。
もう少し涼しくなれば、ゆっくりしていてもいいでしょうか?
でも有名店?が集まっているって話題ですが、値段は店舗と同じなので、有名店でゆっくりテーブルで食べる方がいいですね。
まあ話題のスポットなので、来みてよくわかりました。