芦屋アリーナにあるレストラン「マレロッソ」に行ってきました。


神戸方面に行くのなら、石切から直通の阪神戦に乗ってみたかったので、初乗りできて嬉しい~。

石切から尼崎行準急に乗って、尼崎に着くと向かいのホームに特急が留まっています。

それに乗り換えて4駅ほどかな?とにかくずーっと座ったまま芦屋まで行けたのが楽ちんでいいですね。


私は芦屋駅で車に乗せてもらいましたが、車のない人はバスがあるそうです。


芦屋アリーナの駐車場には、ベンツやBMWやそんな車ばっかり止まっています。



さすがこんなクルーザーを保有している人たちですね~。


私たちはそんなことは気にせずに、おいしいランチをいただきます。




前菜です。

しっかり説明してくださいましたが、この頃食べると忘れちゃいます。




伊勢海老のスープです。




私の頼んだエビの冷製パスタ。




こちらはラザニア。




私の食べたサーモン。




こちらはポークです。


デザートは6種類くらいから選べます。

これだけは4人全員違うものを選びました。




私は濃厚チョコケーキ。




一番量の少ないものをって頼まれたデザートです。





ティラミス。




ジェラード3種盛り。


今日は雨の予報だったのに、なんとこのお天気。



初めて連れてきてもらった芦屋アリーナですが、ここだけ見ているとまるで地中海気分やね~って言いながら、おいしいランチをいただきました。


今日のは3000円ほど。

1000円代のランチもあるので、次回はそれを食べてみたいな~。

いいところに連れてきてもらってありがとうございました。