2021年5月のまとめ | ナンシーシルバのブログ

ナンシーシルバのブログ

メキシコの女の子

5月中ずっと忙しかった

私は臨時の仕事を始めました

ヶ月半の契約

初めての正式な仕事になる良い機会のようでした

i'm trying hard。

 

そして私は私の大学の学位を取得する手続きを開始しました

クラッカークラッカーI finally finished my thesis クラッカークラッカークラッカー

私は非常に興奮しています

Fue un año de mucho trabajo

 

最後に、私は私のコンピュータエンジニアの学位を取得するつもりです

しかし、授業は終わろうとしています  ( メキシコで )

次の学期が始まる 8 月に学位を取得します

私は私の学位を取得したら、私の次の目標は、修士号を入力することです

 

がんばりますビックリマークビックリマークビックリマーク