2021 年 | ナンシーシルバのブログ

ナンシーシルバのブログ

メキシコの女の子

新年が始まりました 牛 牛

今年は昨年よりも良くなることを願っています

パンデミックにもかかわらず、良いことが起こりました

* 私は大学の勉強を終えました 学校

* 私は私の人生に悪いをやっていた人たちから離れて歩きました バツレッド

* 私の家族とより多くの時間を過ごす 家

* 私は非常に重要な友情を回復しました 爆  笑

 

困難な瞬間がありましたが、私はそれがそんなに悪い年ではなかったと思います

 

今年2021年、私は新たな目標を持っています

* 私の学位を取得 おねがい

* 日本語の勉強を再開

* 私は修士号を入力します 

私たちは、今年について楽観的であることを行っています

あなたの衛生対策を講じ続けることを忘れないでください