画像処理機能が思うように働かない。
画面の向こうの無能による嫌がらせ。
相手にする時間が惜しい。
嫌がらせ、続けてれば?
こっちはそんな作業何時までもしている程暇じゃないから。


という訳で別の作業に移る。


おばちゃん


お前は上の絵を知っているか?
俺は知らない。
知っている人からしたらまさかの発言。
だが知らないんだから仕方がない。


猫に小判。
俺に絵画。
豚はロレック。


金が余ってんなら錦織クンの為にタグ・ホイヤーを買えや!!!


いいからタグ・ホイヤーを買え!


「ね~」


美しいものを美しいと思う心は持っている。
俺が探していた白い服の女の絵はこれじゃないのに
これが引っ掛かって来やがった、検索エンジンの「白い服 女 絵画」の
ヒット上位順にイラつく。

だからこの絵に噛み付く。


そういうのを何というか?

「流れ弾」だ。


この絵が好きな人は俺ではなくmsnが搭載している検索エンジンを恨んでくれ。
勝手に人の日記を読んで俺が恨まれるだなんてそれこ「流れ弾」だ。


もう一度貼ろう、


おばちゃん


これが「油彩」なのはずぶの素人な俺でもわかる。
だがこの絵、10代の少女らしいんだ。


感想「ぇ。。。。」


これは酷い。10代の女の子をこんな風にしか表現出来ない画家の描いた絵が
数百万、いや、数千万でオークションにかけられたり
美術館に所蔵され、印刷物になって図書館の棚に並んだりするのか?


何て馬鹿馬鹿しい金の流れだ!


もう一度上の絵を見てくれ。

見たな?


この絵は誰がどう見てもスカイプするオバハンのキャプチャ画像だ。

左利きだからマウスを左に置いているのだろう。
キャプチャとして晒されているという事はオバハンが何かやらかしたか
くだらないブログのサイトで「お友達から送って貰った私のキャプチャ画像です」なる
文言と共に出会いでも求めているんだな。
そんなサイト踏んだ奴不幸!
お付き合いの広さが中身なんて読まずスクロールバーを下まで持って来て
「いいね!」や「ナイス」を押した人の数に出てる。


ああ、お前もそいつ等も気持ち悪い!

皆嫌いだ、大嫌いだ!!!