==前書き==


フォントの大きさが急におかしくなるだろう?PCの人はタグを見て。

俺が書いたんじゃない、アメブロの仕様。何これ?何故?

最近スマホで何でも出来る所為で色んな作業が簡単になり過ぎて色々忘れている気がする。

スマホの人はタグ見れないから「ハァ?」でしょう?

俺もね、だったら何故スマホからタグが触れるようにしないのか不思議で仕方がないんだ。


==始まり始まり==


いらっしゃいませ今晩は。

背景は金色夜叉みたな夜空に変えてみました。

♪ダイヤモンドだね~ああ!幾つかの場面~

その、永遠の輝きを求める消費者な方のダイヤモンド好き好きー

あ、ども、お宮です。


夜は良くない。

早く寝ないと朝が来るから。


カーテンの隙間から朝日が差し込むとまたフラッシュバックが過る。


四つん這いの体勢でカーテンからの木漏れ日を見た後時計に目をやると朝の9時前。

昨日の夜に1発目を入れたのが23時前。

無理だとキレたのが3時半。

それからトイレ休憩に立った切りの四つん這い。


何故俺は強制労働に従事していたのか読む人は不思議だろう。

もうね、逃げようという意思も湧かないまでに疲弊し切っていたんだ…。


どうにか作業を終え擦り剥けて真っ赤になっている膝をじっと無言で見つめる俺に

言葉一つ書けない男を見る度思った、

「こいつ死ねばいいのに…」


その日のワンピースはブラウンだった、ここまで記憶が鮮明に蘇り

もう一度記憶の合言葉の再生箇所を繰り返す、

「こいつ死ねばいいのに…」

頭の上に電球が灯る(ピコーーーン)


そうだ、殺そう!


息をする様に嘘を吐き、瞬きするように偽りを吐き

拍動するようにハッタリハッタリハッタリ。

罪の意識が無いのだ。


奴は過去から何ら学んでいない。

という事は、沈むだけの船に何時までの乗っているのは

映画の中の船長さんだけ。

実際はお前、南朝鮮の船長なんてまず自分から避難したんだからな~

おー、香里園香里園。

理解不能な≪ワシ等の世界≫の文化。


何だよこの不快感は!

落ち着け、俺、言ってご覧、落ち着くから、

サン、ニイ、イチ、ハイ、


そうだ、殺そう!


そう、そうだよね~。

労働に見合った対価を惜しむとどうなるかを

身をもって、天井でも見上げながら反芻する未来をお見舞いするんだ。


進歩も無い、学習も無い、「こんな安いモンワシ着た(履いた)事ないぞ!」が口癖なのに

セレクトしたのはそりゃあとォ~っても驚きなお手頃価格のバッグを持つようなイカサマ野郎に

対して君は何を執り行っても構わないんだよ~

堪忍袋の緒が切れても補修すらせず今頃まあああああたAVさ。

ああ!反吐吐きそうだ!

落ち着くんだ、俺、そんな時は大きく息を吸ってーー


そうだ、殺そう!


だってついさっき観た松岡修造さんの動画が言ってたじゃないか!


出来る出来る、君なら出来る

出来る出来る、君なら出来る

僕は本気だ、君は本気か?


修造…有難う、本当に何時も励ましてくれて有難う。

一所懸命やったわ。可能な限りベストを尽くしたの。

最大限のお金と時間と体力と費やして心の限り一所懸命によ。


ここにも貼らなきゃだね。ちゃんと殺るからね、修造。

本当に、本当に有難う。


フン、最後に言わせてやるわ、

「有難うございました」ってね!



松岡修造 C.C.レモン 応援ソング(youtube)


だってワタシ太陽だもん!

熱くないと君じゃないって修造が言うんだもん!


でも…これが殺害の動機になったって言われない?

言われない。ずっと以前から言ってるから!


今これを打ちながらもBGMに修造が歌ってる。

彼の歌声って奇麗よね~

有難う。悪口も言っちゃうけどやっぱり大好き。

錦織クンほどじゃないけどね☆

…って打ったらマァくん(蝶野正洋さん)のポスターと目が合ったーーー

(以下無限ループにつき割愛)


あああ、修造、好きいいいいいッ!