1日8時間ゲームをしているのを眺めていて
お前の将棋が下手の横好きなのはよ~くわかった。


1日8時間AV鑑賞に付き合わされて
お前が独りでは何も出来ない、主体性零な
オナホール・ダッチワイフ愛用者なのもよ~くわかった。


そしてもう一つわかった事、それは


異常なまでのモリノ愛


口を開けば「モリノ」
二言目には「モリノ」

モリノモリノモリノモリノモリノ…


「また始まったの?誰なんそれ…」


AVとモリノはもう結構!である。

続くは矢沢永吉


以前から氏をTVCMで見かけるにつけ
(それ以外当方の生活に「(自称)世界の矢沢」は
一切立ち入ることはない)

「うわ~、貧相な猿顔のおっさん…」とは思えど
何ら情報は入って来ないのに
そのモリノとやらがファンだと言っては矢沢永吉の単語が出て来る。


だがコイツが矢沢永吉のファンなのかというとそうではない。
では誰が好きなのか?

そうである、他でもない


矢沢永吉が好きなモリノの大ファン


なのだ。


朝から夜まで
モリノモリノ


明けても暮れても
モリノモリノ


雨でもモリノ
晴れてもモリノ
曇ってもモリノ
風でもモリノ


春にはモリノ
夏にもモリノ
秋もモリノ
冬もやっぱりモ・リ・ノ


暑くてもモリノ
寒くてもモリノ
モリノモリノモリノ
モ・リ・ノ


多大なストレスから来る買い物症候群に陥り
1日1ポチ1Amazonを生業にしていたが
コイツと来たら


1日1時間1モリノ。


8時間のゲームの間、大の字でのAV鑑賞、これでも最低16時間起きているわけだ。
よってこれまた最低でも日に16回「モリノ」という単語を頭に放り込まれる。


この男と一体どの位の期間主従関係におかれていたのか
思い出したくないので思い出せない。
凡そ1年としよう。


厳密に算出すれば365日を共にしたわけではないだろうが
「1日1時間1モリノ」も厳格な数字ではない。
モリノとやらの話が始まれば
まるで右翼の街宣車か選挙に立候補した者が走らせる車かの如く
15分は軽く続くワンマンライブで「モリノモリノモリノモ・リ・ノ」の連呼。


野鳥の会ではないのでカウンタで数えていたわけではない、
ざっと、ざっとまァ
「1日16モリノ」で良しとしよう。
これに365の乗法は…


5840モリノ。


もうね、


「何それ?知らんし…」


である。


これまた単純計算でセットで登場していた矢沢永吉。
氏の登場はモリノ必須と言っても過言ではなかったが
これも言い切れないので16モリノの内3分の2の登場回数としよう。

という事は16を3等分してそれを二乗、(だよね?)

10.666...ともどかしい数が弾き出されたので
繰り上げて11、
1日16モリノに対して11矢沢。
11にも365を掛ける、出て来た答えは4015。


4015矢沢。


「意味がわからない!」


何時しか当方の頭には


ラ王=吐瀉物


に続き


矢沢永吉=敵


なる図式が出来上がる。


ねぇ、これは何ていう名前の嫌がらせなの??