自称「クマさん」、だけどどう見ても唯の
能無し文無し職無しロリコン豚野郎
光熱費をびた一文支払わないばかりか大きな顔の
我が物顔で喫煙者でない人様のお宅を占拠するばかりか
自らが百均で灰皿を調達するのなら未だしも
用意すように命じ、後片付けまでさせておいて知らん顔。


その事を指摘されたら「ワシ等の世界ではそれが当たり前なんや!」
地鳴りのするような、見た目通りの、太くて濁った汚らしい胴間声で
逆ギレの癇癪でしてやったりの何処吹く風と来たものだ。


違うわよね?


そう、違うの。

ここは《ワシ等の世界ではない!!》


そんな時日本国では日本語で何と言わないといけないかしら?


先ずは《私に対する修造の秘めたる思い》
そして前述したような事象が起こったら
《述べるべき言葉は何か?》


さァ世界中に配信して思い知らせてやって!


「述べるべき言葉は何か?」


Ready Go!!!