こんばんは🌆





今日は姪っ子のお誕生日会だったのですが、



かりんちゃんの誕生祭リハだったので



先にプレゼントだけ渡してきました🎁


まだパジャマだったけど、これからおめかしする事でしょう🎀笑



今年はお洋服にしました👗



喜んでくれて良かった🎶





かりんちゃんの誕生祭で参加させて頂く曲は、



私もやりたいと思ってた曲で一緒にさせてもらう事になりました🎤



さすがハロオタ❣️



シングル曲でもないのに被る😅笑



私の教え方が良いのと(笑)みんなの覚えが良いので練習が捗る捗る〜🎶



1日で形になりました✨



後は完成度を上げるのみ⤴️



かりんちゃん誕生祭、今年も気合い入ってるのでお楽しみに〜💜




練習の後はななこちゃん・はくちゃんとチームカツアゲで豚汁食べました🐖



限定メニューの柚子が効いてて美味しかった😊





最近急に寒くなったけど、メルヘンにあったまりに来てくださいね⛄️





それでは、ごきげんよう✨





💗白鳥ナンシー💗