こんばんは🌆





昨日は周年組対抗ゲーム優勝のご褒美ランチに行ってきました🍽



難波の燻製バル モトカラさんにおじゃましました🍖


前菜の色んな燻製たち♨️




牡蠣のグラタン🐚




フィッシュ&ポテト🍟




ゴルゴンゾーラのピザ🍕





お肉の登場シーンだけ動画でお届け☁️笑



めちゃくちゃ柔らかくて美味しかった🤤




鰻のお寿司🍣

 


デザートのミルクソフト🍦




ラブリークイーン🐎とお財布係の支配人💰



お昼から豪華なランチをご馳走さまでした😊





その後、友達が7年振りにLIVEするので応援にかけつけました📣


オリジナルTシャツもらった👚



可愛いから普通に着る⚡️




打ち上げで食べたラーメンも美味しかった🍜



食べてばっかり〜🐽笑





それでは、ごきげんよう✨





💗白鳥ナンシー💗