こんばんは🌙





今日はバレンタインジャンボミニ宝くじを換金してきました💰




前回、初めてで買い方もよくわからなかったから1枚だけ買ったら末等が2つ当たってて



そのお金でまた10枚買いました🎫



今回は末等が1枚だけ当たってた🎊



10枚連番で買うと必ず1枚は当たるんですよね🙄



そして、皆さん知ってましたか?



ハズレくじを置いておくと、9月2日のくじの日に『お楽しみ抽選』というのがあって景品が当たるかもしれないそうです🎁



私は今日、知りましたひらめき電球



9月2日まで大事に置いておこう🎶





それでは、ごきげんよう✨





💗白鳥ナンシー💗