こんにちは🌞





今日でメルヘンに入って5周年です🎊



1/17だと思ってたけど、メルヘン公式によると1/20みたい💖



手帳にメルヘンて書いてたんだけど、お客さんで行った日だったのかな?



メルヘンの事はかなみんから聞く前から知ってたんだけど、1人で行く勇気はなかった😅



相原姉妹の初めてのチャレンジ枠を応援しにお客さんで来たのがきっかけで、



当時のスタッフさんがしつこく誘ってくれなかったら私はメルヘンに入ってなかった(笑)



本当に全てのご縁に感謝です🍀



そしてメルヘンに入ってからも私と関わってくれた全ての皆様にも感謝しかありません😊



これからも白鳥ナンシーをよろしくお願い致します🙇‍♀️




それでは、ごきげんよう✨





💗白鳥ナンシー💗