愛車のアルトエコの、カスタムも外見の方はこれ以上変える気は無いので、ウーファーでも積もうかと思い
中古で色々物色中(^○^)
バッチョクするのに
これだけは!付けないとということで
行きつけのショップさんでヒューズ購入してきました

激安!スピーカー付きウーファーBOX!
990円!今日は軽トラで出かけてたので即買い♪

しかーし、オラの車のトランクには入りませんでした💦
でも、スピーカー片方鳴らないと書いてあったけど、、、動作テストしたらちゃんと鳴ったよー
数万円の儲けです(笑)


この、BOXとスピーカーは
ウーファーボックス作ってくれる方に、
製作費用の代わりに上げることにしたし
いい買い物したわー♪