今日の晩ごはん。








ポテトとナゲットをのっつり食べたい気分。^ ^


ということで、ポテナゲ〜〜。



ポテトL と ナゲット10個。


コレで500円はお得。^ ^









どちらもルービーに合うよね〜。


めちゃウマ〜〜。( ̄∀ ̄)v


ナゲットのソースはポテトに付けるとイケるよね〜。


普通そうするでしょ…。笑









今日も美味しく頂きました。


ごちそうさま。








今週もやっと終了。


皆さんお疲れ様でした。








最後まで読んで頂いて有難う御座いました  m(_ _)m

にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村
↑↑ポチッと押して頂けると嬉しいです〜(^^;;