今日の晩ごはん。








スーパーでコレを発見〜〜。v( ̄∀ ̄)v



ウヒョヒョヒョ〜〜。\(^o^)/








湯切りしてわさび醤油ソースをかけると


もう、催涙ガス系の香りがしますな…。笑



刻み海苔がイイやね〜。








やきそばからの湯気が目に染みる〜〜。^ ^



当然のことですが麺は啜ることが出来ません。


鼻で息をすると咽せます…。( ̄▽ ̄;)


…イチコロです…。笑


でも、この辛さが旨いんだよね〜。d(^_^o)









セコマの山わさび塩焼きそばも凄いけれど


コレも負けてないね…。(゚∀゚)b


久々のヒットやね。










今日も美味しく頂きました。


ごちそうさま。








最後まで読んで頂いて有難う御座いました  m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村
↑↑ポチッと押して頂けると嬉しいです〜(^^;;