今日の晩ごはん。








熱盛えび天かけうどん弁当。


丸亀製麺のテイクアウトですな。



容器は2段になってます。


下は熱々のつゆ。


上は、うどんに天ぷらやおかずがのってます。


まず、天ぷらなどをフタの方に移動。


そして、うどんを下段のつゆに移してレンチン3分。




持ち帰って時間が経ってたため天ぷら類の衣がふやけてたわね…。( ̄▽ ̄;)


まぁ、気にしない、気にしない。









天ぷらやキンピラ、玉子焼きはアテに良いね。









うどんは、ちと時間が経っていたので柔らかめでしたがね。


想定の範囲。d(^_^o)


可能な限り早めに食べるのをお勧めします。



















今日も美味しく頂きました。


ごちそうさま。








最後まで読んで頂いて有難う御座いました  m(_ _)m
にほんブログ村 グルメブログ C級グルメへ
にほんブログ村
↑↑ポチッと押して頂けると嬉しいです〜(^^;;