こんばんは。

いかがお過ごしでしたか?

 

 

今日は私のお悩みを一つ。

頭のあれ、いつの間にか増えていくあれ。

『白髪』です。

 

 

老化なのも分かっているのですが嫌なんです。

私の白髪は生え際に多くて。

頭頂部や後頭部は少ないのですが、

前頭部の生え際がすごいの。

3週間に一度はカラーしています。

(一カ月は待てません)

 

 

で、いつもお世話になっている美容師さんに相談して、最近白髪対策のサプリメントがあるというので飲んでいます。

 

 

『DEMI DO サプリメント ブラックロジスト』

 



 

亜鉛やビタミンB6が含有されているようです。

こんな効果があるのかは以下を参考にしてください。

・皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。

・タンパク質・各線の代謝に関与して、健康の維持に役立つ。

・タンパク質からエネルギーの賛成と皮膚や粘膜の健康維持を助ける栄養素。




 

真面目に1日3粒内服してはや1カ月。

効果はまだわからないので、もう1カ月飲み続けようと注文お願いしました。

 

これサロン販売しかしていないはずなのでに、

楽天で売ってるの。

それも2000~3000円ぐらい上乗せして販売されていました。

私は、サロンで購入しますよ。

 

白髪ってほんと嫌だ。

毛先からだったらカットしたら問題ないのにな。

生え際って最悪だよ。

ほんとにね。

 

何か効果的な白髪対策あったら教えてほしいです。