こんばんは。


はて、さて、蕁麻疹出来る人ですか?

私は出ます!
ストレス過多になると必ずと言っていいくらいに。
見た目はヘルペスなん?って思うくらいに
赤くて面積も広がり(融合してね)
擦れたり当たると痛いです。

前に皮膚科にも行って軟膏頂いてるので
今回もそのお薬塗ります。


ストレスの原因は仕事なんですけども。
研修もひとつ増え、
今年立ち上げのチームは皆さん非協力的でなりたくないから、否定的なご意見ばかり。
それでも引っ張って行かなきゃだめで
色々ハード面を考えたりしています。

蕁麻疹出てまでそんなに続けなきゃいけないのかな?と思いながらも今年は頑張らないととも考えてます。

ストレスに弱い体なのかな?