UZAとso longの握手会レポート | まーくんのブログ

まーくんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜日と日曜日の握手会のレポートをしたいと思います。

土曜日はUZA、日曜日はso longの握手会でした。

今回は大島優子さん以外が全てペアレーンでした。

自分は麻里子様とまゆゆとたかみなとともちんに行きたかったので、全員来ててよかったです。

握手はおりこうさま!のDVDとパズルを持って行きました。
土曜日は纏め出しで3分、日曜日は単出しループでした。

土曜日の握手の模様のレポートをします。(日曜日は長くなるので(笑))
途中の名前は自分の名前や友達の名前なんで個人情報の関係上○○にしました。
以下が会話です。
自分…自 麻里子様…ま

ま…あっ!!○○君だ!また来てくれてありがとう!
自…だって麻里子さんに会いたかったから。今年初めてだし!!ずっと会いたかったよ!
ま…本当にありがとう!またパズル持ってきたんだぁ(笑)見たかったんだヽ(・∀・)ノ
自…本当に好きだね(笑)あげようか?
ま……まぁ、○○君が作ったから○○君が持っておいてよ。記念にヽ(・∀・)ノ
自…わかったぁヽ(・∀・)ノあと、おりこうさま!のDVD届いたんだよ。毎日見てる!
ま…そうなんだぁ。○○君って凄く何事もプラスに考えてるから凄いよね!あのお題からすごく伝わってきたよぉ。
自…照れるなぁ(笑)あと、麻里ちゃんに言ってなかったけどリクアワの最終日見に行ったよ!上からマリコが3位だけどシングルの中では1位だよね!僕も投票したんだ。本当におめでとう!麻里ちゃんヽ(・∀・)ノ
ま…見に来てたんだね(笑)本当にあたし好きだね(笑)
自…うん(笑)あと、話変わるけど、最近自分の友達でプロ野球選手がいるんだけど、今年一軍上がったんだよ。オープン戦で投げたんだ。
ま…誰?誰?
自…ジャイアンツの○○っていう選手だよ。
ま…へぇ!私巨人ファンだから応援してあげるって言ってたって伝えておいてねヽ(・∀・)ノ
自…わかった。麻里ちゃんにお願いがあるんだけど…
ま…何?何?
自…去年にっぽんど真ん中祭りというお祭りで、鳴子踊りで日本一になって、明日演舞があるんだ。だから力出せるようにまりちゃんからパワーが欲しいんだ。
ま…じゃあ、○○君今日は会いに来てくれたのと、明日のパフォーマンスが上手くいくように…おりこさまっ!(頭撫でられる)
自…ありがとう!

剥がし始められた

自…じゃあ明日は早めに来るね!麻里ちゃん!今日はありがとう!
ま…また待ってるね!

という感じでした。

日曜日も頭撫でられたおかげで、パフォーマンスが上手くいきました。

本当に楽しい握手会でした!

というレポ終わります。