ぴえん君(甥っ子)は、今年3歳になりました。
恐らく世界一ギャルピ(ギャルピース✌🏻)
が似合う様になった坊やがコチラになります。
(お納め下さい)


おしゃべりが上手になり
私の部屋に初お泊まりをした時は
私の部屋の網戸に穴を開け

お姉ちゃん(お肉ちゃん)を
たまに泣かせるヤンチャぶりですが
全て自分のかわいさで
カバーしております👶🏻🍼︎
(無敵ですね( ᐛ )و)


誕生日会では始まって早々
「誕生日会、終わった(`・ω・´)キリッ」
と言っていました。
笑い泣き

最近こびと図鑑に
ハマっているぴえん君🥺
(懐かしいっ)
(ホトケアカバネが彼の推し!)

将来が楽しみです‪🫶🏻‪🎶