妹子が先週に入院をする事になり
週末のみ我が家に泊まる事に
なったお肉ちゃん。

早速先週末に我が家に可愛いのが
来たぞー
ラブラブラブ
たまたま3連休だったので
2日間私の部屋で一緒に寝ました。
zzz


数回夜中に起きましたが
結構すんなり又寝てくれて一安心。
ショボーン
毎朝5時台強制起床だったし、寝相も凄かったけど


ほぼ大人と同じ物を食べられる様に
なっていますが、
一応なんちゃって離乳食作りも
初挑戦しました。
ナイフとフォーク



お肉ちゃん
食べるのが大好きで好き嫌いも無いので
本当に助かる。
口笛
食べるのが大好きだから
ごちそうさまって言うと泣くんだぜ。笑


お風呂とか歯ブラシとかも
初挑戦満載でした。



ですが、やはり妹子無しで
我が家に泊まったのも初なので
夜は私とお袋さんの2人が側に居ないと
大号泣でした。
えーん

後、抱っこしてー笑い泣き
も凄かった。
滝汗
叔母の両足をホールドして
股ぐらで泣くお肉ちゃんの図。上

やってみて改めて思いましたが
ママ業って時間とも
ちょーーーーーーーーーー!!!
戦わなきゃいけませんね。
ゲロー


世のママさんの方々
毎日お疲れ様ですっ
滝汗


発熱もしてしまい急遽小児科も
受診しましたが、我が家での滞在期間中は
元気いっぱいでいてくれて良かったです。

大変でしたが、たっぷり
癒してくれました。
ニコニコ


お肉ちゃん
今度は又土曜日に来てね。
音符


よろしい。来てあげましゅ。
ニヤリ
美味しい物を準備しておきなさい
(`・ω・´)キリッ
Byお肉ちゃん。笑


そして2日後
叔母は腰痛と
風邪を
拗らせる
のであった。