くそくそくそ | くそべウザすぎストーリー -Episode 2-

くそくそくそ


こんにちは!久しぶりにはしもと(林檎)です(・∀・)



いや~引退しましたねチョキきらきら

あの糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞糞....部活と縁が切れたなんて嬉しすぎるキャッ☆




ほんと、中1・2の放課後はむかついてばっかだったショック!

もう、あの2人(くそべ・うんこ)見たくない・・・・・・・・・・・・・・・。













とか言って今日見てしまった・・・(ノДT)↓






だって、くそべの方は始業式で司会なんかやりやがってむかっ

なんか、表彰の時に返事が小さい人がいたとき




「もう1回!!」





うっぜ~よ(怒)






早く終わらせろよ(^O^)/むかっ

あんな小さい体育館に300人ぐらいで密集してんの嫌なんですけど

早く教室戻りてーんだよ






さてさて、もう1人うんこさんの方はですね



廊下を走ってるとこを見てしまったムムム

生徒に廊下走るな言うくせに、、、、、






おまえ普通に走ってんだろむかっ



それも1回じゃなくてうちは5回以上見てんだよ





もう、あの顔みるだけできっもちわるい・・・・・・。







では、中途半端な所ではしもとでしたガチャピンハート照れ