38歳なんとか痩せたい主婦です指差し


 TODAY'S
 
▽0.15kg67.95kg/38.2%


2024/05/22


やったー飛び出すハート
お久しぶりの67kg台←崖っぷちだけど…笑
この調子で67kg台の日を増やしていきたいキメてる


    
3勤1休ダイエットとは

ONの3日間と休憩するOFFの1日を繰り返すダイエット方法

ONの日は
①食事の時間を8時間以内にする
②決められたNG食品30品目を取らない

OFFの日は
1食好きなものを食べてOK
飛び出すハート
時間制限もなし!

そして毎日体重と食事を記録します

始めたばかりですが…今日はOFFの日〜デレデレ


以前から友達とモーニングを食べる約束だったので、今日はオフの日に


明日から3日間はONで頑張ります真顔


花今日のご飯花




​朝:さかい珈琲でモーニング
・ハニーシナモントースト
・ゆで卵
・サラダ
・アイスコーヒー

昼:ちいかわラーメン

夜:ハギのお刺身
ネギ塩チキン
ズッキーニとかぶのだし浸し
にんじんおやき
ご飯

OFFの日はNG食品1品オッケーラブ

私が選んだのは、インスタントラーメン!

実はこれが食べたかったわけではなくて
友達とパンケーキを食べる予定だったのが
パンケーキが11時半からで
食べ損ねちゃったガーン

そんなこんなで
お腹の空き具合が中途半端になって
仕方なくカップ麺に

やっぱりOFFの日は
一番食べたいものを食べる日にしたいな



でも久しぶりに会えた友達とは
たくさん話してリフレッシュ飛び出すハート

明日からまたがんばろ!