38歳どうにか痩せたい主婦ですひらめき

 TODAY'S
 
▲0.7kg69.1kg/38.1%


2024/05/17


ダイエットを始める前でもなかなかいかなかった69kg台ポーンポーンポーン
軽々と突破してしまいました…
そして今日、調整したはずがまたしても寝る前の体重69.5kg…なぜ…ゲッソリ

一喜一憂はしないと決めているので淡々と続けますが、ちょびっと落ち込む笑

まだまだ始めたばかり、焦っても仕方ない

とはいえ、平日頑張って週末ちょっと息抜きスタイルでいきたかったのでこれは大誤算驚き

まだダイエットらしきことはストレッチくらいしかしてないんだから、そら痩せなくても当然か笑い泣き

何かまた考えようと思いますニコニコ


スター今日のご飯スター



​朝:焼き芋
ブラックコーヒー

昼:鯛めし(ご飯100g)
しらすおろし
もずくとろろ
お麩入りお味噌汁

夜:しらすご飯
お味噌汁



今日やったこと飛び出すハート




いつものストレッチを2本と今日はこちらも指差し



朝ストレッチした後とお風呂の中でやりましたひらめき


体重的には増えているし、もちろんまだまだ変化はないけれど、朝ストレッチすると身体が伸びてとっても気持ちいいウインク


1日活動的になれるので、これは続けていきたい習慣です