38歳どうにか痩せたい主婦ですひらめき


 TODAY'S
 
▼0.4kg68.1kg/38.2%



2024/05/15



今日は少し減りました指差し

昨日は仕事が遅かったので、晩ご飯が少なめだったのが原因かな?

あとは娘の習い事の送迎とかでバタバタして、よく動いてたのかもしれない笑

スター今日のごはんスター



朝:ねばねば丼(めかぶ・キムチ・卵・納豆)
お味噌汁(大根・花麩・おくら)

昼・ほうれん草と生ハムのバジルパスタ
(パスタ50g)
ザバス ソイプロテイン

夜:青椒肉絲ごはん
ほうれん草とカボッコリーのサラダ
大根とにらの中華煮


昨日から始めていい感じのこと飛び出すハート


昨日から朝、YouTubeを見てストレッチを始めました


先週からちょこちょこ色んな動画を見てお試ししていたのだけど、今週はellyさんの動画を指差し


キツすぎないけど、じわじわ効いてくる感じがして、終わった後すごく身体が軽い飛び出すハート


1日30分くらいのまだまだ軽い運動だけど、まずは毎日続けることを目標にウインク


今日もお疲れ様でしたーふとん1