TODAY'S
 
​68.5kg/38.2%


2024/05/14



ダイエットを決意しました

これは本日の私不安



元々ぽっちゃりしていて、大学時代は70kgまで太ってた



20代で結婚式に向けて54kgまで痩せて


2人を出産して太ったりもしたけど


それでも産後ダイエット頑張って、56kgくらいをキープしてたのが5年前



コロナ禍だなんだと引きこもるうちに、年2kgペースくらいで太ってきて


このままじゃまずい、と思いつつ現実から目をそらしていたけれど



写真に写った自分をみて愕然ポーン



いつのまにこんなに身体分厚くなった


毎朝顔が浮腫んでると思ってたけど、浮腫んでるんじゃなくて太ったんじゃん!



このままじゃダメだー!




そんなこんなで、ダイエットを決意しましたウインク


なるべく毎日、記録をつけるためにblogスタート



これは38歳でようやく目が覚めた私の記録です