今日はちょっといつもと毛色が違うお話を書かせていただきます。

 

これまで、リアル世界のことは子供の関係以外は書いてきませんでしたが、子供の受験やみなさんの経験を拝読していていろいろなお困りや成績伸び悩みの解決策を考えてきました。

 

例えばこれをアメーバピックで提示したことなんかはそうです。

 

 

ただ、正直言って、アフィリでの稼ぎというのは雀の涙でしかないのは、皆さんお気づきの通りです。

 

 

話を先に進める前に、アメーバブログの規約を確認しました。

 

 

アメーバブログでは、物販を行っても問題ないこととなっています。

 

リアル世界での相手先と話をして、昔はやったドロップシッピング形式で商品は動かし、お金は卸売り扱いでできるように検討中です。

 

近日中に、サンプルページを公開するつもりですので、お小遣い稼ぎされたい方はご期待あれ。

 

取引先さんも、楽天で売ると2割手数料とられるので、卸大歓迎とのことでした。