こんばんわったールンルン









にゃっちーです🐼









アリーナオーラスも終わりましたが、やっと宮城書きますw

昨年12月9日〜10日渉ちゃんに会いに宮城に行ってきました\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/
元々申し込みはしていなかった宮城でしたが、一般復活で買えたら…となんとなく目星をつけた日時に何度か確認をしていたら…キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!宮城一般復活!!!!!!慌ててポチポチポチポチ…か!え!た!!!!ということで紙チケを握りしめて仙台までびゅーんと行ってきましたw

12月なのでもしかして雪降ってる可能性を考えて早い飛行機を避けたのですが雪なんてなーいwwさらに空港が凄く混んでると聞いていたので少し早めに千歳に向かいましたが、早めに着いたのに駐車場に車を停めようと思ったら…全然空いてなーい💦ぐるぐるぐるぐる回ってやっと見つけたのが国際線の方のめっちゃ端だったw思わぬところで時間をロスしてしまい小走りで空港内へ〜まずはお友達にお土産を買いに走ったのですが、ちょうど良い時間だったので生ノースマン買えた♪お目当てのお土産を買えたので早速保安検査場を通っておこう!と思ったら!ココが混んでた!!えー(・_・;)と思いながらも時間に余裕はあったのでのんびり並ぶことに(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~無事に検査場もクリアして中でも少しお土産を買い足して、ちょうどお昼は飛行機の中だな…と思っておにぎりを買うことに🍙…と空港のおにぎり専門店(?)のおにぎりだったせいか少しお高めでちょっとびっくりしたけど、お昼もゲット出来たので搭乗までのんびり待ちました😇

去年の夏ぶりの飛行機にわくわくしていたんだけど、席に座った途端に眠くなる←いつものパターンwウトウト待ってるとあっとゆー間に離陸🛬仙台までは直ぐに着いちゃうのでシートベルト着用サイン消えて直ぐにおにぎり食べ始めたw食べ終わったらますます眠くなったので少し寝て、ハッと気がつくと仙台に着いてたw(しかも少し巻で飛着いたとかw)

早めに着いたので一つ前の電車に乗れるかも?と思い、飛行機降りてJRのホームへダッシュしたのですが、タッチの差で間に合わなかった…というか凄く久しぶりの仙台空港だったのに迷わず駅に迎えた自分を褒めてやりたいw

仙台はお友達のCさんと合流する予定だったので連絡を取り合いながら仙台駅に向かったのですが、人混みが苦手な田舎もんの人に流されて違う出口にたどり着いてしまいましたwその後無事に合流出来て、ホテルに荷物をぽーいっと置いて早速会場へ…の前に〜ちょっと寄り道をして腹ごしらえ🤤Cさんはランチ食べるとの事だったので私は季節のタルトを食べました🍓ここでは写真撮ったのですが角度悪ーいwwセンスなーいwwということでお写真載せられない(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)🍓

その後会場へ移動♪グランデ(セキスイハイム)はミューコロ以来でしたが、Cさんが一緒に居てくれたので安心して会場に向かいました♪途中乗り換えがあったのですが、足元見ずに電車から降りた為思いっきり転んでしまいましたwwwキャー!!!と転び、たぶん目の前に居たお姉さんのおしり触ってしまったと思いますごめんなさい💦(そのお姉さんびっくりしてたけど心配してくれてました😅)因みに後ろに居たCさんは突然視界から私が居なくなってびっくりしたそうです😅凄い転び方をしたわりに怪我が無かったwめっちゃ恥ずかしかったけど//////

無事に会場に着いて早速写真撮ったんだけど会場手前の建物撮ってもーたww
時間はたっぷりあったんだけど、久しぶり過ぎて一般チケの場合の勝手がわからなかったので早めに入場することに😇
入ってから帰りにCさんとはぐれないように連絡しようと思ったら電波状況がとんでもなく悪い💦💦全く繋がらない💦💦どのSNS使っても全然無理😱💦入口に戻ってギリギリの場所で電話してみようと思ったけどムーリー😱💦
一応ざっくりは待合せ場所決めてたけど、帰り会えなかったらどーしよー💦💦とハラハラしながら席につきました。。。
途中かろうじてお互いがどの辺に居るのかだけ連絡出来て一か八か出てから勝負!!とライブに挑みました(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「
因みにお席はメインステージ真横w私の横は暗幕だったので荷物置き場にちょうど良かったw


ライブめっちゃ楽しかったー!あまりにも端過ぎてファンサ貰えなかったし、メンステの映像見てなかったけどw
凄く凄く楽しかったー🩵💜🧡🩷💛💚
渉ちゃんはホント美しさが増しててかっこよかったしかわいかったし最幸だった⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


ライブも無事に終わり会場から出てすったもんだあったけど、Cさんと会えて無事に仙台駅周辺まで戻ってこれて♪さて!せっかく仙台に来たのでってことで牛タンやさんを目指すことに\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/事前に検索したら牛タンやさんたくさんあったので大丈夫だろう!と予約無しで食べに行こうと思ったら、行くとこ行くとこ外まで並んでるとか💦(キスマイライブと何かのフェスがあったので仙台駅周辺コミコミだった)
何件か回ってみたんだけどどこも同じ状況で、どーするー?って悩んだけど、焼肉屋さんなら牛タン食べれるよね?って話になり、行き先を焼肉やさんに変更♪検索した焼肉やさんが評価も高くてお値段的にも良心的だったので入ってみたら、目の前にサンド伊達さんのサインあった!!当たりだ!!と2人で喜びながらお食事をすることに♪そしてここめっちゃ美味しー!!!牛タンやさん入れなくて残念…と思ってだけど、全然当たりで正解だった✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧
そしてお写真は…みなまで言うなww

翌日はチケット持ってなかった為私は帰ることに…🥲さみしい気持ちをぐっと堪えて仙台駅に行くと駅構内のお土産コーナーにスクリーマーズちゃんいた🩵💜🧡🩷💛💚
電車の時間までCさんと駅でおしゃべりしたんだけど、話に夢中になりすぎて気がつけば時間!!慌てて「またね〜!」と手を降ってホームに降りると、、、ホーム間違った!!!ダッシュで戻ったけど目の前で電車は発車していきました(デジャヴww)

まぁ〜元々余裕を持っての移動だったので次の電車で移動することにしましたが、こんなことならもっと話せたのに…と悔しくなりました(⁠・ั⁠ω⁠・ั⁠)

その後無事に仙台空港に着いてお土産を買いに行ってみたら空港にスクリーマーズちゃんが!
しかもオススメしてた商品が10万円でキスマイちゃんが食べてたこちら♪
嬉しくなって買ってきちゃった(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)♪

そうそう!仙台にもちゃんとお連れしたのにお写真全然なくて、空港のベンチで無理やり撮ったww
流石にそれじゃだめだ!と思ってずんだLOOKとも撮ってきたw
更に前日MCでたまちゃんが食べたと言っていたので牛タン弁当買って帰りました🤤
帰りも雪がなく高速もスイスイで昼過ぎにはわが家に着いていましたw

今回弾丸で行ってきたのと、会場の電波状況が悪すぎた為 Cさん以外とは全然会えなかったのですが、また隙あらばアチコチに出没しますので見かけた際は構ってやってください(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)
 
では次は代々木を書きたいと思っています😎

ほな♪








ばーい(`へ′)









🩵💜🧡🩷💛💚