こんにちわったールンルン









にゃっちーです🐼







いつも北の大地から横尾渉愛を叫ぶにゃちのブログにお越しいただきありがとうございます⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾


真駒内をいまだコツコツ書いていますが大晦日を迎えてしまいましたので、先に今年の振り返りw

今年はホントにいろんなことがありましたね(深い)🍊
1月 一度気絶をし…でも復活!!!あの震えながら泣きながら見たメールノ事は一生忘れないことでしょう(重w)

3月 お友達と念願のクレープシュゼットを食べに行ってきました⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾
渉ちゃんが行ったお店ではないけど、やっと辿り着けた〜♪更に逢えるdeShow鑑賞会も(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)🍊
お部屋が全然暖まらなくて変だなぁ?と思いつつ我慢し続けたんだけど、なんとエアコンのスイッチ入ってなかった!小一時間我慢してたとかww我慢強い2人でしたww

4月 某媒体で出た情報…本人の口から聞いたわけじゃないからと言い聞かせて前を向くことに🍒

5月 今年も恒例のわたちゃんバースデーケーキを作りました🍊
今年はホイップを一部オレンジにしてみたんだけど、案外上手くいった♪⁠ ⁠\⁠(⁠^⁠ω⁠^⁠\⁠ ⁠)

6月 とうとうあのメールが届いてしまいました…ずっと7人でいると思っていたキスマイちゃんが変わってしまうという怖さ…ホント辛かった(⁠´⁠;⁠ω⁠;⁠`⁠)

8月 ともに闘ってきた仲間の背中を押すキスマイちゃんを受け入れなきゃいけない辛さにどうしたら良いのか不安がいっぱいだったけどキスマイちゃんが進む道を信じてついて行くしかないと再確認をしました

9月 事務所の今後が不透明で不安の中新生キスマイとしてスタートした6人
長年放送されていた番組終了とかのタイミングも重なって、私たちも不安だったけど それ以上に不安だったハズの6人…彼らを支えられるのはキスマイ担なんだと考え、今までも全力だったけどもっともっと6人を応援しようと気合を入れ直したところにYouTube生配信とかアリーナツアーの発表とか!!!!!!しかも〆切すぐとか!!!!!!急げ急げー!!!!!!と申し込みをしてホッとしてすぐに当落〜!忙しくしてくれてホントにありがとうだった😇

11月

アリーナツアーは10月からスタートしていたけど我慢して我慢して我慢してやっときた私の初日は真駒内公演!!!初めて見る6人のキスマイちゃんに嬉しい気持ちとドキドキとが入り混じっていたけど、結果!!!最幸だったー💙💜🧡💗💛💚

12月

今ツアーはアチコチ行けないと諦めていたけど、どうしてもどうしてもどうしてももっと見たくなって一か八かポチッた一般…紙チケ握りしめて仙台飛んで来ました(⁠ ⁠ꈍ⁠艸ꈍ⁠)行ってよかったー!!!!!!ホント行ってよかったー!!!!!!

総括すると今年はキスマイちゃんがファンの為にファンがキスマイちゃんの為にとお互いがお互いを思う気持ちが強くなった1年だった気がします

これからも沢山の荒波があるかもしれませんが、私はこれからもずーっと横尾さんキスマイちゃんを全力で応援し続けます(⁠「⁠`⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠「💙💜🧡💗💛💚


あらためまして みなさま今年も大変お世話になりました

ちょっとだけw振り切った横尾担のにゃちですが

来年も我を忘れて…たまに思い出して(毎年恒例ww)

Kis-My-Ft2 舞祭組を全力で応援していきます(*´・∀・)ノ

またまたお付き合い頂けるととっても嬉しいです♪よろしくお願いします(о´∀`о)
さあ♪ニコ生と大晦日配信に備えつつオードブルの続きを作ります(⁠ ⁠/⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠/⁠❤️💙💜🧡💗💛💚

それでは皆様良いお年を〜♪









(`へ′)バーイ









💙💜🧡💗💛💚