こんばんわったーおんぷ









にゃっちーですたーらこー♪








  

今日はトラさんを観に札幌にやってきました(*´・∀・)ノ

先週に引き続き(*´・∀・)ノ

私のフットワークの軽さを誰かほめてww

朝の回は間に合わなさそうだからお昼からのを観るため少し遅い時間に出発♪

到着してまずは渉ちゃんの好きなAセットで腹ごしらえ❤️ココアな気分じゃなかったからオレンジにしました( *´艸`)
ってせっかくAセットを選んだら今日はチキンタツタの気分とかwwwwwまったく渉ちゃんってばかわいいんだから( *´艸`)

その後ちょっと早かったけどシネフロに向かい無事にグッズ(ネコマンマスコットとトラさんポーチとパンフ)を購入(´∇`)
まだまだ時間あったのでうろうろしながらトラさんポスターを撮ってあるいて♪
誰か知ってる人いないかな?と思っていたら先週もご一緒したYさんに会えた❤️上映時間までお話してもらって楽しかった\(^o^)/
上映時間がきてYさんと別れていよいよ!
会場は前列の首ガクッてなるとこが数ヶ所空いてたみたいだけどそれ以外はすべて埋まっていました✨

ネタバレはしませんが

私 泣きました!トラ泣き!ポケットティッシュ1つ使いきりました( ;∀;)

お隣の方の迷惑にならないように頑張ったけど嗚咽を堪えたら滝のように鼻水が出ちゃって💦最後はマスクの中にティッシュを仕込んで堪えました( ;∀;)←

上映後涙涙のまま出て来て大量のティッシュをゴミ箱へww

それから約束してたMさんと合流☆真っ赤な目のまま大丸のネコ展へ
ネコちゃんのお写真が展示してある催し物でしたがねこの表紙のみっくんがお出迎えしてくれていたので映画観た後?前?のお嬢さんたちが次々お写真を撮りにきてました♪

その後真っ赤な目のままMさんとお茶をしに✨パフェってきました🍌
泣きすぎたからか若干瞼から頭にかけて痛かったんだけど とりあえず水分補給w

Mさんとは先週会ったばかりだけど話は尽きず( *´艸`)たくさんお話してきました♪

その後お買い物にも付き合ってもらい歩きながらさらにヲタ話✨話が通じるってホントすてき(ノ´∀`*)楽しかった❤️❤️❤️

私の帰る時間になり解散となりましたが 何かあればwまたまた飛んでくるので 宜しくお願いします( *´艸`)

では泣きすぎたせいか瞼重いのでちょっと寝ます♪


  







バーイ(`ヘ´)

    

 






🍊🍊🍊