こんばんわったー音符







にゃっちーですたーらこー♪







本日ステキなステキなものが届きました・゜・(つД`)・゜・

録画し損ねたみんにゅー・゜・(つД`)・゜・

朝のWS捕獲して油断していたらアチコチからみんにゅーは渉ちゃんメインだったって聞こえてきて…((((;゜Д゜)))

うそでしょー・゜・(つД`)・゜・

ってなってた私にお友達が救いの手を差しのべてくれました・゜・(つД`)・゜・

もう最初っから!!

WSタイトルに「マグロの解体ショー」って書いてるんだよ!w
渉ちゃんメインじゃないかぁ~( *´艸`)

渉ちゃんの腕長くて細くてキレイ❤️❤️❤️
ライブ映像には兄組の和装があった~(///艸///)
囲みの前に渉ちゃんが1級鮪解体師取得のテロップも♪
ま~何せ

日本で8人目ですからね!(大声)

(`ヘ´)<りょうりすきなんで
(`ヘ´)<なんかおもしろいのないかな?とおもいまして
(`ヘ´)<とりました
 (*`∀´*)<1級鮪解体師!

(’・_,’)<めちゃくちゃ凄いっすよ!
Q今後ライブでやるなんてことも?

(`ヘ´)<なんかチャンスがあれば…

(*`∀´*)<来年だな!
(`ヘ´)<いや~たべてもらいたいですね
 (*`∀´*)<食べたい!(お兄ちゃんにおねだりw)
⊂*`∀´⊃<リアル寿司食いねぇ!だよね♪
みっくん!寿司食いねぇって言っちゃったら渉ちゃんお寿司の修行もしなくちゃいけなくなるんじゃ?ww

とにかくWSで渉ちゃんがこんなにたくさんお話してくれるなんてホントに嬉しい(ノ´∀`*)

WSで たくさんお話してくれたのってどさんこさんでお兄ちゃんから100種類のスパイス貰った時以来かなぁ…w

今回は録り損ねて1度は諦めかけましたが 助けてもらえてホントにホントに嬉しかったー(ノ_<。)

ホントにありがとー゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さて…もう少し見ちゃお( *´艸`)





ほな

さようならぁぁぁぁ(`ヘ´)





パンダパンダパンダ