イチモニ7時台~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

きゃーきゃーきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

下駄ップキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
嬉しすぎて頭くらくらした( *´艸`)
しかもせり上がり渉ちゃん側~゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚←ずっと背中から見ている人ww
ウェディング衣装ってゆーのかぁφ(..)

あ!なかまっちのとこも少しあったよ♪
キャラ渋滞ってww
6周年について
みやっちからみんなそれぞれお仕事とかで記念日一緒に過ごせなかった件
8/10はハートの日だから
デビュー記念日一緒に居れなかったけど俺たちハートで繋がってるから大丈夫❤️って( *´艸`)
記者さんのペンも止まるww
慌てるみやっちww
優しい笑顔の渉ちゃん(ノ´∀`*)
あぁぁぁぁ朝から癒されたぁぁぁぁぁ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

さて!癒されたから頑張って働いてくる\(^o^)/




ほな

さようならぁぁぁぁ(`ヘ´)




パンダパンダパンダ