こんばんわったーおんぷ









にゃっちーですたーらこー♪










昨日のキスブサ~☆

「彼女と楽しく過ごすオシャレ家具作り」

DIY 基本自分で作っちゃうから共感出来るかなぁ?って見てましたが

(`ヘ´)<マジ

(`ヘ´)<かよ

(`ヘ´)<あれ以下ぁ~?

(`ヘ´)<…

家具作りより花粉に苦しむ渉ちゃんの方に気をとられてしまいました(/ω\)

誰かティッシュティッシュ~!渉ちゃんの鼻かむからカシミヤで~!

本編は渉ちゃんがマイコにくっつくシーンが多いためR横尾担かと思い割愛致しました←

ただコレははずせない!

(`ヘ´)<つかれたぁ~ん

か…かわいすぎる(///∇///)

おネエっぽいと指摘が入ったけど めっちゃかわいかった(*´∀`)

VTR明け

(`ヘ´)<wwwww

自分のVTRで爆笑の渉ちゃん( ´艸`)

みっくんから「疲れたっていっぱい言っちゃった」って指摘が入るが (ダメなポイントは)おそらくそこじゃないんだと思うww

(`ヘ´)<きたやまさんも(疲れた)言ってたけどね?

みっくんは甘え顔で「疲れた」言ったからよかったらしい←本人談

(`ヘ´)<なにがちがうんだ?

(`ヘ´)<おネエだからかな?

いや!むしろ それは萌えポイントですけどね( ´艸`)


はあ~♪かわいかった(*´∀`)♪

さてさて!引き続きキスブサ見ながらHDD整理しまーすq(^-^q)




ほな

さようならぁぁぁぁ(`ヘ´)




パンダパンダパンダ