書きたまってるの放出していかないといつの話だよってなっちゃうからあげてこ👆🏻(*゚∀゚*)👆🏻



1月30日。すでに先月。

朝からパチンコ屋さんへランニングダッシュダッ



ちょっと寝坊して開店10分後に到着。

一応炎炎空いてるかなって見に行ったけど残念ながら空き台なし😮‍💨

さっすが人気台!🫨💘



前の私なら

炎炎が空いてない……!!どうしよう…!

ってなってたけど、今は大丈夫。

私にはエヴァがいる。

とりあえずやっぱり199へ歩く




ヒェ……



回らないからお金が溶けるスピードがパネェ(´-ω-)

玉貸しボタン連打しても間に合わない…!

何も起きず2マソお溶けになられる。


アレレ〜?

おかしいなぁ〜?


最終号機リーチがハズレつまんなっと思いヤメ。

なんだあいつ…かっこつけやがって…



やっぱスロットだよなーと思いホールをうろちょろしてスマスロ北斗に助けを求め着席。

当たりゼロでちょびっとだけ回されてた。不思議。

ちょびっと回す人の気が知れない。



120ゲームくらいでなぜだか当たる。

青オーラ。


ラオウさんに蹴られる。(無抵抗)

雲が流れてる。

雲流れたらなんだっけ!!☁


次は殴られる。(無抵抗)

雲が流れてる。


キックパンチと来たから次はかめはめ波かな?と思ったらホントにかめはめ波撃たれてケンタロさん死す。

ケンタロさんはほんと避けるという行為を知らない。


無抵抗の人に容赦なく蹴りとか入れてくるの信じられないしあの筋肉ゴリラ。



抜けて50ゲーム回したけど飽きたので退却。

やっぱり北斗通常マジで苦痛にっこり

なんなら今日はAT中もなんとなく苦痛を感じた。

4,000エソで当たって300枚回収なので…

北斗ではうぶ毛程度勝ち。



やっぱパチンコだよなーとパチンコに戻ったら199のエヴァが満台になってた🈵



(トチ狂いモード突入)



319のエヴァが2台空いてる!

どっちに座ろうか悩んでヘソが開いてる気がする方に着席。


いつもヘソのところの釘見てみるんだけど、

なんか開いてる気がする…と思って他のも見ると

こっちも開いてる気がする…あれっこっちの方が開いてる気がする…(・ω・ = ・ω・)

って全部開いてる気がしてならない。

目おかしい気がする。頭かな?╮( ◜ω◝ )╭

今日は二択だったので選びやすかった!



199と比べたら全然回る!🌀

といってもたぶんボーダーというやつは下回ってると思うけど。

199は体感10回ちょっとしか回らないので10回ちょっと以上回ったらお得感かんじちゃうね!


3000エソくらいまでは15回…16回…って覚えてるけど、それ以降は今何回!?アーッ!もういいやー!(   ᐕ)( ᐙ )

ってなってくる。脳みそが無理らしい。

あとでまとめて計算したら全然回ってネーやんって気付くんだよね(   ᐕ)



しかし!当たればいいのだ!

111回転目で3で当たり!拍手

いきなりインパクトなんちゃらゲトできるの319はやっぱりすごいね!☺️

199とかほぼチャンスタイムだもんね。

しかも1回の当たりで1500玉も出る!!!

5連で終了。



続けるか…

この5600玉をお持ち帰りするか…




続けます。

なぜならまだ負けてるから。強欲にね!



209回転目で1で当たり!拍手

9連で終了。



225回転目で8で当たり!拍手

いつもはインパクトフラッシュカスタムしないんですけどね、(ウルセェから)

まわりの人みんなしてるから便乗して私もしてみた。

時短中変動開始でインパクトフラッシュ鳴って当たり拍手

タイミング神か。

7連で終了。



230回転目で5で当たり!拍手

そろそろおかしいことに気付く。



変だよ……199より当たるんだが…?

全部ST入ってるし。。

けど4連で終了。



ここまでで26000玉もろた。



ここでやめとけばいいものを…

面白くてやめられなかった😭😭😭



私いつもシンプルモードなんですけど、シンプルモードって突然来るじゃない?

それがめっちゃ面白くてさ…アツそうなやつ来ると今までの虚無の時間が吹き飛んでなかったことになる感じが好き。



虚無の500ハマり後

525回転目に4で当たり!拍手

昇格してインパクトなんちゃらゲト。

虚無吹き飛んだ。



良かった〜ニコニコニコニコニコニコ

と思いきや単発。

1連450玉。



と思いきや再び200回転目でレバブルしていよいよ「この台ヤバくない?」となる。



ブルブルレバブルシンジくん(F型装備)リーチ

ハズレる。


アーッ!!シンジくんがゴミーッ!


やーめよ。


と思ったら、保留減ってないのに図柄回っててしかも長く、アレーッ!!なんかおかしい!?と思ってたら突発で当たり拍手

12連で終了。



250まで回して今度こそやめようと決意。昇天



……

328回転目で2で当たり!拍手

ハンドルから風が吹いた🍃

あれいいよね。

ずっとハンドル握って目ん玉ひんむいてると手汗かくじゃない?

風吹くといつもパーパーって手のひら乾かしてる。

絶対みんなやってるでしょ。



結局もうちょっとヤロ、もうちょっとヤロ、って328まで回してしまった怒り



これは昇格せず時短引き戻しも出来ず、時短抜けでホントのホントに終了。





37000玉!歩く
台の本気を見せつけられた。


爆連はしなかったけど初当たりが超早かったので実質爆連。💪🏻( ˙ᵕ˙ 💪🏻)



199回らないのに500とかハマるから、そんなに回すなら319打っとけばよくない?と思ってたしやっぱり319の方で正解だったんだ!指差し
と思ってたけど、今日隣の台朝3回当たったあと1600ハマってた:( ;´꒳`;):

隣金枠すごい来てたしシンジ郡も見たけど全部ハズレててマジ恐怖でした。

考えが甘々だったね!!
199で500ハマるなら319では1000ハマるんだ…
そういうことだったか…


今日はとっても楽しかったです!!
ブルブル保留も見れたし、ブルブル震えてる保留なんか怯えてるみたいでカワイイんだ!🫨
シンクロから暴走もしたし、この入り方が一番好き!
一番好きなシャムシエルも見れたしあいつキショカワイイんだ!!
そしてアスカリーチで当たった時の弐号機の後ろからのアングルがかっこよくてめっちゃ好き。


STもいっぺえやれました歩く
擬似連と格納庫見たかったけど見れず悲しい
全回転は無号機が1回。
全回転アレしか来ないんだけど。基本の全回転みたいな全回転。


今日いっぺえやれたのでキャラ変えながらやってたんだけど、カヲルくん見たい気分だったから1回カヲルくんモードにしたんですよ。
見たかったから!
7連してカヲルくん1回しか来なかったの!
カヲルモードってなんなの???
出やすいんぢゃないの?

カヲルくんが見たくてカヲルモードにしてるのに1回って!ってなったから、次のSTアスカ選んだらめっちゃ出てきやがんのカヲル。
3連続で出てきた。

もうカヲルモードいらなかったんじゃ?と思った。
いつ出てきてもいいように目ん玉ひんむいてドライアイにまでなってたのにヒドイ話ですよ。詐欺だよ詐欺!怒り


完全にエヴァに沼ったかもしれないけど、私が調子良いのはだいたい最初だけなんですよね。
ビギナーズラックでこの台超楽しいな!?って次もワクワクで打ちに行くと大抵負ける。
いっつもそう!
こないだの199もそうだった!



最近食欲に勝てなくて…よだれ
3キロ落ちたのに2日夜ご飯お米ウマウマしてたら1キロ増えてた。

今日女神先輩に会ったから
「私痩せました!?歩く
って聞いたら固まっちゃった。

「…気にして…見てなかった……驚き
ってめっちゃ気遣わせちゃって反省。

「変わってないですか?おねだり
「うん(即答)」
だって。
見た目は変わってないとのこと。


今日はもうホルモンご飯食べちゃったから明日からまた頑張る!おかわりもしちゃったし!
セブンイレブンの冷凍ホルモンでご飯食べるの超好き( ᐕ)
脂の甘みが美味しい牛ホルモン焼きってやつ。
明日の夜からはオートミール食べるンゴね!
オートミールは植物っぽいし健康っぽいのでたくさん食べても絶対0カロリーであれ!歩く



じゃあの(´・ω・`)/"