前回のつづき。

 

唐突に海に行こう!と思い、海に行ったはいいが

すぐにやることなくなってお蕎麦を食べて帰ったワタクシ様。

滞在1時間、運転5時間でした。

 

お蕎麦を待ちつつハーデスのデータ見たら、お昼を過ぎているのに全台0回転。

 

 

ひらめき「私が回すしかない!」

 

 

そう思ったワタクシ様は海へ行った帰りにパチンコ屋さんへと足を運ぶのであった…

 

 


 
あなざーごっどわんわんお
解き放たれしわんわんお
 
 
データ見てたお店は全台0回転で私がまわしたるか!とか思ってたのに、行こうとしてデータ見てたお店じゃなく全く違うお店に来てしまいました。
 
途中で「こっちのお店の方がここからも家からも近くない?」って思い、データ見てたお店の0回転のハーデスを私がまわす!っていう使命がすぽっと抜けた。
 
 
で、このお店。

まどマギ叛逆があった頃は近場ではここしかなかったのでたまに行ってたんですが、なくなってからは全く行ってませんでした。
超久しぶり。
 
このお店トイレがめっちゃ綺麗で、すごいいい匂いがするんです。しかもデカイ。トイレが。
個室10個くらいある。
トイレ内の通路も広い。避けなくてもすれ違える。
奥側の個室3つには着替えスペースと化粧台までついてる。すごい。
しかも奥の3つは個室内も広い。そわそわするくらい広い。普通の個室2個分くらいある。
たぶんトイレにめっちゃ力入れてる。
住める。

たまにライターさん?演者さん?も来店してるみたいです。
 
 

  初打ち!

 

実はハーデス、いまさらながら初打ちです。

今までも普通に余裕で空いてたし全然打てるタイミングありまくりだったんですが、

だいたいカラダが勝手にカバネリに吸われてたので打つ機会がありませんでした。

あと、いつも見るたびすんごいハマってるから気が引けちゃう。

 


1300で1回当たり、引き戻しゾーンで1回当たり後

477ゲームでポイされた台。

 


歩く「もうすぐ天井台発見!」

 


誰かが動画で言ってましたが、ハーデスは

「天井から頑張る台」

とのこと。

天井がスタートラインだそうです。

とりあえず天井行ってみっか!と君に決めました。



少し解析出てるの見てたので、666のヘルゾーンで当たればラッキー!外れたら天井で頑張る予定で開始。

 


666のヘルゾーン入らず。

不安???


なぜ…!?

 

でも680で緑の宝石2連で普通に当たりました。

 

ひらめき「普通に当たるんかい!」

 


ハーデスが天井とGOD以外で当たると思ってなかったので、ちょっと感動した。


初代ハーデスも結構打ってたくせに私ハーデス全然わからないんですよね。

天井とGODとヘルゾーン以外での当たり方がわかりません。


天国とか天国準備とかそういうの全然ワカラナイ。

難しい。理解出来ない。

低確高確しかない単純な台しかワカラナイ。

前兆とか本前兆とかそういうのもイマイチわかってない。

なので数字が3つ揃って初めて「当たった!」って気付く。(笑)



今回はたくさんレア役来てて一番いいステージ行ったので

「これもしかしてだけど噂の天国ってやつじゃ!?」

と思ったらデカ槍刺さった!( ´°ω°` )

天国かどうかは結局不明。


 

いつ宝石2連したのか忘れちゃったけど、本前兆中だったから666のヘルゾーン入らなかった?

(って知恵袋に書いてあった)

 

前の人がブチ切れて変則打ちしまくってズレてるのかと思い(って知恵袋に書いてあった)

恐怖にオノノキましたが当たってよかったです。

 

 

1回目の当たりは

わんわんお!

 

謎の50ゲームがあり100ゲームスタート。

イッヌ頑張った。

 

そして宝石で20ゲーム上乗せし、

 

 
合計120ゲームで終わり。
引き戻しゾーンでは引き戻せず。
続けて200のヘルゾーンは入らず。
400のヘルゾーンも入らず。
 
不安「あれっこれやめた方がいい!?」
 
悩んでたら600ゲームきちゃった。

で、あーもうここまでまわしちゃったら天井行くしかないじゃん!
ってなります。
打ちながら悩むので結局まわっちゃうんですよね。
今度からとりあえず手を止めるためにトイレか喫煙所で悩むことにします。
 
 
今度は666のヘルゾーン入りました。
赤のハーデス!
これもしかしてだけど、ハーデスのヘルゾーンで当たったらハーデス貰えるんですか?
もしかしてだけど。
それヤバくない!?
継続して10ゲームになったけど。
外れたけど。
 

ガバい計算で天井行っても給料日までスロット打てなくなるだけだと判断したので、とりあえず天井まで行ってみることにしました。
 
そして1000ゲームを超えた。
真顔「あと400も回さないといけないのメンドクサ…」
ってなった1008ゲーム。
 

ボタン「ブー!」
 

ハーデスの動画でボタンブーしたらPUSHの方押してランプ見てるの知ってたので、私もPUSH先に押すことにしてます。
 

はっ!一番上じゃ!
これはGODじゃなかろうか!

と期待して押したらただの激熱でした。

なんだ激熱か…。
 

隣のおぢさんがボタンブーから私の台ガン見してきたので「フンッ…!」とか思ってたら写真撮るの忘れました。
この先二度と見れないかもしれないのにっ…!
おぢさんの視線に耐えきれず!
押してしまった!



ちょっと不満「ランプ一番上だったのにGODじゃなかった!プンスコ」
ってなってたけど、よく考えたら1000ゲームだからわりかしラッキーだったことに後で気付きました。
400ゲームも得しちゃった!
1300とかじゃなくて良かったです。

 
 
この当たりは
 
 
わんわんおじゃない…!!
 
激熱が出た時
おねだり「なにねらえばいいの?」
と思い、とりあえず左に7止まればいいんだな?って押したら5だったので、
ふぁ〜無気力
ってなって残り適当に押したから気付いてなかったんですけど
 

 

確定役とかいうものだったらしい。
ユニメモ一応入れといてよかったです。

もしかしたらだけどハーデス図柄狙ってたら止まってたのかもしれない。もしかしたらだけど…。

ただの当たりかと思いました。
最後ユニメモ見るまで運良くハーデス来ただけかと思ってました。
ハデ確してたのかもしれない。
もしかしたらだけど。

 
 
300ゲーム。
 
お隣がヘルゾーンでペルセポネ当たって1回もカットインこず50ゲームで終わってて、
その人がやめたあと違う人がまたヘルゾーンでペルセポネ当たったんですけどその人にも1回もカットイン来なくて50で終わってて、
 
真顔「なるほど。
カットインは来ないものだと思っておこう」
 
と思ったんです。

4回も来た。
半分しか当たらなかったけど楽しめた。
狙うだけで楽しい。
でも青しかなかったんですよね。
赤見たかったです。


お隣は両人とも1回ずつ引き戻してて、1人は2回引き戻してた。(全てわんわんお50~60)
 
ペルセポネとかハーデスでカットイン来なかったら引き戻し確定とかあるんですか?
あと引き戻しループとかありますか?
(自分では調べない)
 

 

 
 
 
至高の御方
カッコよすぎ。
この足元に跪きたい。一生仕えたい。 





来栖とはまた違うカッコよさです。
ここのステージのBGMも超好き。
 
 
宝石とか黄7で60ゲーム上乗せして
 
 
合計360ゲームで終わり。
 
1回赤い宝石引いて、扉閉まると見せかけて閉まらない演出があったんですけど結局閉まりませんでした。
閉まったらすごいことが起きてた気がします。
もしかしたらだけど。


2回目の引き戻しゾーンは当たった拍手ヤッター! 
 

わんわんお!!

 
だろうな。

わんわんお!!

 
だろうな!!


いつもなら
「イッヌ…!ムカムカ50…!」ブルブル
ってなるけど、今回はさっき100貰ったし至高の御方のおかげでご機嫌だったためいいよにっこりニッコリ
と寛大な心で許し、


これもまた50ゲーム上乗せして
 
 
合計100ゲームで今度こそ終わり。
 
わんわんおヤルじゃん!拍手


意外と出た気がしました。
楽しかった。(語彙力)
 
初代ハーデスとそっくりで楽しかった。(語彙力)
 
 
AT中一番下のステージのBGMなんですけど、
音質が良くなったからなのかわからないんですけどすごい違和感あって、途中でその違和感が
「あっひとり音痴いる!」
ってことに気付いちゃいました。
アーオアーオ!アーオアーオ!って歌ってるじゃないですか、オペラみたいな感じで。
ひとり音痴いますよ。

 
今日は残念ながらGODは引けませんでした。
 
 
本日の収支⬇
 
投資  1500枚くらい
回収  1300枚くらい
負け  たぶんちょっと歩く
 
惜しかった!!
気がする。
 
 
次はGOD引いてみたいです。
天井GODでもいいですにっこりOK

 
初打ちの感想は、
前と比べてでしかわからないけど、前よりレア役とボタンブー、上乗せが多くなったと感じたのでヤレルカモ感を非常に感じたのと、通常時の暇さ加減が和らいだ気がします。
たまたまかもしれないので検証が必要。


しかし、ヤレルカモを感じるということは投資がかさむということ!

「ヤレルカモ…ヤレルカモ…」ってどんどん入れちゃうから気付いたら666ゲームまでいっちゃうし666ゲームまで行ったらもう天井行くしかないじゃない…!!

ほんっとにカバネリもそうだけど、最近の台は絶妙なところにゾーン入れてきますよね。
うまいことお金使わせようとしてくるなって思います。(笑)

ST終了後とか引き戻しゾーン後に即ヤメ出来るメンタルが欲しいです。

今回はもうお夕飯のお買い物しなきゃいけなかったので引き戻しゾーン後即ヤメ出来ましたけど、これが昼だったら絶対全飲まれ後さらに追加投資してたと思います。恐ろしいね!


天井行ったら絶対全回転フリーズという救済があるのも私みたいなダラダラ未練打ちタイプにはとてもよきですね。

だけど筐体と画面とヘルゾーンの感じは前の方が好きかな。
ヘルゾーンの鎖出てくる時、ピントずれるみたいに画面ぼやけるじゃないですか?

「うわ!なんだ!?」
「急に老眼キタ!?」
ってビックリしちゃったので、あれだけ気に食わない。老眼はまだ早い!


ハーデスはまた打ちます。
次こそはGODしたい♪( ◜௰◝و(و "
アナザーレジェンドナントカもやってみたい
♪( ◜௰◝و(و "



ではでは
本日もお疲れ様でした( ^^ω )