久しぶりの投稿

昨日は山梨県に
いましたにっこり

いつも通り
つけ麺も食べましたラーメン



昨日、甲府駅行きの
バスを待っていると
隣におじいちゃんが
椅子に座ってきたびっくりマーク

おじいちゃん次のバスは甲府
行きですか?

お母さんはい、26分発ですよ!

おじいちゃんありがとう。
今日はちょうど良い
天気だね。

お母さんそうですね〜

おじいちゃん一昨日は寒かった。
家が外気温と同じだけど
朝は特に寒い…

お母さん朝晩冷えますよね…

という会話などを
していたら、、

おじいちゃんこれいる?と
あめ玉をくれましたびっくりマーク
いちごミルクのあめ玉。

お母さんいいんですかー?
いただきますー

といってすぐに
いただきましたニコニコ

朝から何にも食べてなくて
仕事終わりだったので
とても嬉しかったびっくりマーク

こういう、
田舎(実家)を思い出す
感じがとってもいい

久々にほっこりした
エピソードでした音符

帰りには信玄餅
買って帰りましたにっこり




やっぱりきな粉に

黒蜜合うね〜よだれハート





来月もまた行くので

今度はちょっと

駅周辺を観光したいな〜


武田信玄の銅像も

めちゃくちゃ写真

撮りたかったけど

携帯の電池が残りわずかで

断念したので


今度は確実に

おさめてきます凝視