今日は土曜日でしたが
仕事の問合せがあるかも
しれなかったので
朝から待機しつつムカムカ

研修会参加予定だったので
Zoomの準備もしたけど

社用PCじゃなぜか
音声が聞こえず
イライラ凝視ダッシュ

結局
私用PCで音声聞こえたけど

まさかの全部英語で
何言ってるかわからず
放心状態無気力

仕事でもないのに
時間がもったいない…
と途方に暮れ、

やる気が一気になくなり
午後からは参加せず。。

まだ問合せがあるかもと
社用携帯はそばにおいて
ドラマや映画鑑賞昇天

夕方まで携帯気にしてたけど
結局問合せはなかった

別にないならないで
いいけれど、
気が休まらないよね無気力

問合せするかもと
昨日言ってきた社員に
軽くイライラムカムカ

そんな一日でした

問合せがなさそうな
時間になってからは
前に占い師さんに
言われたことを
ノートにまとめる作業鉛筆
目標を立てること、
それをまずは目標に
明日がんばります!!