カルボナーラを温めて食べるのだけど、珍しく物足りない♪

なので冷凍食品の中華丼を温めて5分。。

皿に盛ると‥あっ!ない!

ご飯が( ̄□ ̄;)!!

ご飯の存在をすっかり忘れてたわ♪(^_^;)


炊飯器、冷蔵庫、ええい!レトルト関係もないさあ~♪(笑)

バッカだねぇ!


仕方ないな♪

丼のない中華‥あん。。いやスープという事で(笑)


なんくるないさあ~♪(笑)
あ~あ(笑)f^_^;


気がつかぬ自分が…いと可笑し(^O^)


だんじり祭♪-ファイル01810001.jpg

久しぶりに「ちゅらさんシリーズ」楽しゅうございました!o(^-^)o


まだまだBSプレミアムの「純と愛」終盤戦に「おひさま」(やはり終盤)。4月上旬からは、その2作に変わり「あまちゃん」と、何と!「カーネーション」の再放送が♪♪♪


他BSプレミアムでは、かなり昔の作品となる「純情きらり」(宮崎あおい主演)

NHKのリーサルウェポン「おしん」の再放送が…

更にファミリー劇場では「ゲゲゲの女房」


朝ドラだけでも、結構なものですな(^_^;)

ハッシュタグでのTwitterは今「純と愛」と「最高の離婚」が毎日熱いツイートで燃えまくっております♪(笑)


だんじり祭♪-ファイル01820001.jpg

田中好子さんが亡くなった事もあり難しいと思うけど、あと一作‥「ちゅらさん5」やってほしいなぁ☆

長いシリーズのピリオドは打ってほしい。


蛇足だねぇ!