どもども



友人より
日曜なら行けるかも⁉︎のお誘い。

来週末は台風🌀に影響ありそうなので
イケるなら行きましょう。

今回も港は私達だけ⁉︎

友人、M、私の3名




雨雲に追いかけられる。




沖には行けそうにないので
前回のポイントから




朝のうちは🌈が綺麗






暫く頑張って
友人に
ヤズ(小)


私は





10時まで
頑張って少し沖へ


移動
一発目にMにあたり

ヤズ5kg


Mに続けと頑張るも…
釣れず


何度か付け直し
ステイさせたら







血飛沫浴びて嫌面全開だったので
ぼかし


むふふ
本鰹!

この後

M カツオ2 バラシ1
友人バラシ2
私カツオ1
追加






オオモンハタ

アコウ

など追加して






終了。



カツオのたたき


旨し!



次も釣れるさ〜