久し振りの出勤は30分遅れてとなってしまったが、とりあえず、問題なく終了ヤッタ!


普段マーヒー暇の私もさすがに仕事がたまっており、1日があっという間に終わったびっくり




そして、本日は退院後の再診デー音譜


28日で終了するところ、帰省をしたため年越しになってしまったのである・・・かお




とはいえ、この日を待たずに入浴してしまったし、目的は、退院前にした病理検査の


結果を聞きに行くこと、であった合格




取り除いて頂いたものは良性と認められ、傷と患部は経過良好、運動もokとのお達しラブラブ


ただ、このテープを半年間貼り続けるようご注意があった♪







(傷の保護はもちろんのこと、肌と同化して傷もテープそのものも目立たない!!


へぇええ~、これはよいなあ笑)




まずは一安心、次回は半年後で、これで晴れて自由の身ににひひ






ご心配下さった皆さま、本当にありがとうございましたドキドキ


厚くお礼申し上げますありがとう