久しぶりの更新(爆) 

今日は神保町が誇る純喫茶の横にあるガッツリ食事出来るヴァージョンの店舗「さぼうる2」に行って参りました。 

一般庶民の食道楽-201002241222000.jpg

給料日前ってことであまり大混雑ではなく待たないでしゃっと入れた

噂通りのてんこ盛りナポリタン! 
麺が柔らかくてしっとりしてて具は申し訳なさげにハム、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン。ほぼ麺!

あまーいケチャップたっぷりの昔ながらのナポリタン♪ 

私は焼きそばっぽいのを想像していたのだが、凄くしっとりしていました。 
如何せん、量が多すぎて後半飽きてくるため、パルメザンチーズとタバスコとお塩で味を変えるのが◎ 

足りない方は大盛にも出来ますが、笑っちゃうくらいの量を盛られるので注意。
サラダはレタスとトマトのシンプルなもの。シーザードレッシングかと思いきやスタンダードなフレンチドレッシングだった。何か逆に新鮮☆
サラダとナポリタンで\650+コーヒーで\850 
行列が出来るのも納得です。