バリバリ仕事した後の帰り道の光景  | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

今日はブログを書くのがすっかり

 

遅くなってしまいました。

 

わたくし、今日もバリバリ剛速球で

 

仕事をしてきましたのよ~ん。

 

でも、おかげさまで、ノルマの仕事

 

が綺麗に片付きました。照れ

 

仕事って言っても、私の自宅から

 

車で20分くらいの場所だから

 

特に大きな苦労もしていないん

 

だけど、フードのお仕事と比べると

 

ちょっとお堅い仕事なのかな?と

 

思います。(笑)

 

とにかく、私は仕事が大好きピンクハート

 

若い時はいろいろと血迷ったけど

 

20代の最後には、私の得意分野

 

って仕事が見つかったので、

 

今ではそれが天職になっているし、

 

それに加えて、

 

ブロガーになってからは、

 

フードのお仕事も出来るようになって

 

きたので、本当に人生が充実する

 

ようになりました。

 

仕事に向かう時の車の中では

 

いつも自分の好きな音楽をCDで

 

聞いていて、信号待ちで本読んだり、

 

いろいろやってます。(笑)

 

要するに、無駄な時間がないように

 

工夫しているのですよ。パー

 

私が免許を取ったのは20歳の時。

 

その当時は、オートマ限定の免許

 

なんてものは

 

日本に存在しなかったので

 

もちろん、み~んな、

 

マニュアルで免許を取得してるの。

 

私が教習所に通っている時に、

 

ダウンタウンの浜ちゃんに似た

 

教官がいてて、

 

私は、その浜ちゃん教官に

 

ホレちゃって(笑)、2人っきりで

 

車に乗っていると

 

超~緊張してドキドキしちゃってた

 

ことを思い出します。てへぺろ

 

あの教官、今頃、おじいちゃんに

 

なっていると思うけど(笑)、

 

どうしているかな?

 

とにかく、その当時、

 

ダウンタウンの浜ちゃんが

 

好きで好きでしょうがなかったんだけど

 

今は、別に・・・・・(笑)タコ

 

まあ、女心なんて、

 

そんなもんよねぇ~!!?(笑)

 

あ、でも、芸能人で好きになった人

 

を順番に挙げると、

 

志村けんさん

下矢印  

本木雅弘さん(モッくん)

下矢印

吉川晃司さん

下矢印

明石家さんまさん

下矢印

ダウンタウンの浜ちゃん

 

この5名様くらいかなぁ~・・・デレデレ

 

本気ってくらい好きだったのは

 

この5名くらいなのよね。

 

お笑いとイケメンが交互になるのは、

 

やっぱりイケメンは

 

手が届かないと感じるから・・・

 

お笑い系の人の方が近所にいそう

 

で親近感があるよね?

 

うちの娘は、素直にイケメンを

 

好きになっているようだけど、

 

私が人生の中で出した結論は、

 

イケメンといると神経がすり減るわ・・

 

ってこと!!

 

常に他の女性が付きまとう恐怖は

 

私には耐えられません!!(笑)

 

そうかぁ~・・・

 

うちの旦那なんて絶対にモテない

 

から、それって安心感なんだな・・・

 

私はすっごく浮気性なんだけどね。

 

それを若い時に旦那に言ったら、

 

「浮気したとしても、

その後に何をしでかすのかを

しばらく観察してるかな?

 

だって!!パー爆  笑

 

ふ~ん、それって容認ってこと?(笑)

 

まあ、家庭はゴタゴタせずに

 

安泰の方がいいやぁ~・・・うさぎクッキー

 

皆さんは、

 

イケメンがいいですか?

 

お笑い系がいいですか?

 

私は、絶対に

 

お笑い系男子が好きです!!ピンクハートラブラブ

 

 

 

応援クリックをお願いますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子