外部連結の調子が悪く、再更新しないと記事が流れないので・・・ | アッコさん家の彩りレシピ~簡単プチリッチな食卓~

 

 

 

 

皆様、こんばんは。

 

明日が締め切りのレシピ記事を

 

某サイトに流さなくてはいけないのですが、

 

あいにく、またブログ以外のSNSとの

 

外部連結がうまく行っていないようで

 

再度、ブログ更新をしないと

 

明日の締め切りまでにレシピを

 

投稿出来なくなるので、

 

またまた、たわいもないことを書きながら

 

再更新をしたいと思います。

 

スルーして頂いてもかまいません。(笑)

 

前回の記事同様、

 

私たちのようにブログを通して

 

料理レシピをご紹介している者にとって

 

『###レシピコンテスト』があったり、

 

『10月15日までに###のレシピを

 投稿して下さい』

 

のような内容に追われていることも

 

多々あるのですが、

 

とにかく、そういうものを見つけると

 

ついつい、レシピを出したくなっちゃう

 

んですよねぇ~・・・(笑)

 

これ、もう根っからの性分なんです。

 

今回は、ハロウィンレシピに関しても

 

シニア用、アダルト用、キッズ用と

 

3種類も出したくなるんですから

 

もう、ほとんど病気ですよぉ~パーデレデレ

 

このブログを更新している理由だって

 

前回のレシピ記事を締め切りまでに

 

エントリ―させる為なんですからぁ~パー

 

あ、ちなみにハロウィンのキッズ用の

 

レシピは明日、投稿できると思う。ハート

 

しかも、明日が締め切り~~てへぺろ

 

そんな感じでレシピ投稿生活を

 

楽しんでおります♪♪

 

私の家は、すでに築17年くらいで

 

私もこれだけ料理をするから、

 

結婚した当初は広く感じたキッチンも

 

手狭に感じるようになっています。

 

和食器、洋食器、漆器、七宝、

 

お菓子作りの型や道具、

 

買い過ぎってくらい、買っちゃうので、

 

もう満杯だなぁ~・・・滝汗あせるあせる

 

いろいろ考えなきゃいけないことが

 

たくさんあって、ちと、頭がパニック

 

を起こしてもいるんですけど、

 

またひとつ歳をとる前に

 

身辺整理をしてスッキリした気持ちで

 

人生のターニングポイントである

 

記念すべき45歳を迎えたいと思います。

 

そんな中、最近、作り置きレシピを

 

投稿するのも、ホント、大好きなんですが

 

何で大好きか?って、

 

やっている自分が一番、生活がラクに

 

なっているからです!!おいで

 

アハハ~(笑)

 

自分にもメリットがあるから楽しいしね。

 

このレシピも100個くらい出そうですよ。

 

引き出しはたくさん持っているけど、

 

基本的に1日1レシピしか投稿

 

出来ないから、そうすっと、1年で

 

365レシピしか、出せないでしょ?

 

このネタもたまにスベる時あるけど、

 

それでも、楽しいよ~(笑)

 

とにかく、各方面からレシピを

 

ご紹介頂けたり、お声かけを頂ける

 

ようになって、今、本当に毎日幸せですドキドキ

 

問題は、YouTube料理動画ですよ。パー

 

私の始めたばかりの技術では、

 

やることに限界があるし、それでも、

 

その枠の中でなんとか良いものを

 

作れないか?と模索中です。(笑)

 

いつも冗談で始めたものが、段々と

 

途中で、『本気モード』でやらなくちゃ

 

いけない状態になっちゃうんだから、

 

ホント、参っちゃうよぉ~~パー

 

別に焦ってないんだけど、

 

深く考えるとね・・・

 

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

下矢印

 

・・・って感じで、

 

深~く入り込んじゃうのよ。(笑)

 

まあ、意外と真面目なんでね。ニヤリ

 

でも、もともと、2016年の半年は

 

動画は練習期間で、本気スタートは

 

2017年からって言っていたんだから

 

ちょっと、ここでゆっくり考えますよ。

 

やっているうちに、また、きっと

 

動画の編集とかに詳しい人との

 

出会いもあるだろうしね。パー

 

のんびりやろ~っと。

 

あと、2カ月経てば、無事に大殺界が

 

明けて幸運期に突入なんだから

 

焦ることはないよねぇ~うさぎクッキー

 

だから、今しばらく、お待ちくださいね。

 

皆さん、これからもヨロシクドキドキ

 

おやすみなさい!!バイバイ

 

 

 

応援クリックをお願いしますパー下矢印下矢印下矢印

 

mytaste.jp 
Nadia|豊田 亜紀子